ちいたなに語彙力をください

曲のこととかいろいろ

ボーマス41レポ的なやつ

こんにちは、ちいたなです。

昨日、ボーマス41にサークル参加してきました。

今回はその感想とかをちまちま書いていきます。

 

 

1.2017年と2018年

 

まずは僕のブースへ遊びに来てくれた方へ、ありがとうございました。

今回も多くの方が来てくれたおかげで終始大忙しでした。

 

僕が初めてボーマスに参加したのがちょうど1年前

当時は僕の名前を知っている人は本当に誰もいなかったと思います。

初めて作ったCDということもあり、30枚しか用意しませんでした。

それでも絶対余ると思っていたので、友達に遊びに来てもらってギリギリ完売...といった内容でした。

前を通る人に声をかけて試聴してもらい、買ってもらえたりもらえなかったり、必死だったのを今でもよく覚えています。

 

それから1年、今回も無事にボーマスへ参加することができました。

前回の夏のボーマスもそうでしたが、今回はそれ以上にたくさんの方にCDを手に取ってもらえました。

あの場に立つたびに、1年前の自分を思い出しては泣きそうになります。

昨年までは自分の名前を誰もしらなかったのに、今では僕の為に来ましたとか、誕生日プレゼントをもらったり、お手紙をもらったり。

本当に幸せなことだと思います、ありがとうございます。

 

これからも止まることなく前に進んでいくつもりです。

一緒についてきてくれたら嬉しいです。

 

2.ボカロPとの交流

 

今回も多くのボカロPの方々と交流をさせて頂きました。

TwitterのFFの方には大体挨拶できたんじゃないかなと思います。

また、僕のブースまでわざわざ足を運んでくださった方にも、ありがとうございました。

こんなに多くのボカロPと交流できるのはとても貴重な時間だと思います、今後も参加することがあれば是非よろしくお願いします。

 

 

コンピ羨ましい...(ぼっち特有のジェラシー)

 

コンピと言えば、今もアントゥルース・ディストーションを聞きながらブログを書いています。

とても素晴らしい作品なのでみなさんも買いましょう(巧妙なステマ)。

 

3.年内の活動について

 

今年も残り1か月半を切りました。

残り少ない時間ですが、その中でも積極的に活動していけたらいいなと考えています。

まだ予定ですが、年内に2曲投稿したいですね。

また、年内に解禁できる情報もいくつかあるので、それも楽しみにしていただけたらなと思います。

ブログは恐らく年末あたりに今年の振り返り、年始に2019年の目標をまとめたものを書きます。

 

 

今回は短くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました。

今現在もメラメラと燃えているので、今後も応援よろしくお願いします。

それでは。